2003-11-12から1日間の記事一覧

ナチュラルナイン次走は中山金杯

って特指って3歳いっぱいじゃなかったでしたっけ? あとはGIのステップ競走だけじゃなかった? この辺きちんと書いてるところが全然探せないんだけど、改正されたの?

来年の地方交流グレードの暫定格付け

名古屋優駿はともかく兵庫チャンピオンシップはちょっと時期早々じゃない?

朝鮮日報さん、ディナモ・キエフは個人名ではないよ(笑)

まあすぐになおっているかもしれませんが(笑)、えーとりあえず受賞者一覧はこちら(英語)で、一応男子部門の最優秀選手候補についてご紹介。 マハナビキア (ハンブルガーSV(ドイツ)/イラン代表) ご存じ、高原の同僚。フランスW杯予選では日本代表とも対戦…

オーウェン移籍を示唆

そういえば今年の夏のオフシーズンに、チェルスキーがラウールを1億ユーロでお買いあげして、そのお金をレアル・マドリードはその現金をスペインに運ばずにその足でリヴァプールへいって、オーウェンとジェラードをお買いあげして、リヴァプールはそのお金…

久しぶりに来た

何もしたくないぐらいにキツイ、肩こり(笑)。ここ数ヶ月無かったのになあ。と思ったら風邪ひきかけてないか自分(笑)。前節のJリーグおよびチャンピオンズリーグについて書きたいなあ。

坂崎幸之助のフォーク村を見ています

フジテレビ721で坂崎幸之助のフォーク村を見ていると、最近のフジテレビのフォーク系イベントのレギュラーというか、ほぼメインを張っている篠原ともえがおきまりのように出ているけど、この人は最初の発射台になった売り出し方のイメージにいま苦労している…

テレビ全チャンネル、まるごと1週間録画

こういうのは量産はされないからすぐには無理だろうけど、1/10の値段になるのなんて僕らの想像しているより絶対に早いから、テレビ好きは必須アイテムになっていくんじゃないの? スカパー!やWOWOWデジタルに対応すれば、あっという間に普及価格の量産が可…

渡辺篤史の建もの探訪に漫画家のスタジオ登場

なんでカテゴリ分けがマンガではなくオタクかというと、これは去年の末の「2002オタク大賞」というトークショーで唐沢俊一・鶴岡法斎の師弟のネタで、オタクが土曜日の朝のテレビタイムに支配権を広げたら、車だん吉の「ぶらり途中下車の旅」や「渡辺篤史の…

アクセス急増中

web

http://slashdot.jp/ のBBS?にうちの日記の記述がリンク引用されたらしく全アクセスの2/3がそこからのアクセスになっている……(笑)。本題と比べてたいしたこと無いから、すぐにみんな出て行ったろうけど(笑)。ところであそこに貼った人ってよく見ているら…

Jリーグ名球会誕生へ(スポニチ)

ジジイの自己満足の世界にしないでくださいね。と、J創世期に活躍した人たちの、現在の評論家活動見ていると思う。というか自分たちで線を引くのってどうよ。他人に決めてもらうもんだと思うんだけどなあ。とりあえず各方面でもサポーター側ではかなり冷め…