2003-11-10から1日間の記事一覧

新・子連れ狼

さくまあきら先生、そりゃあなたから見れば若いでしょうが、森秀樹のことを若手呼ばわりはないでしょう(笑)。この人はまだ自分で漫画家育てたいという意欲があるんだから、もっとアンテナをはっといてほしいなあ。6年前のマンガカタログ誌でも中堅作家扱…

おとなしめ?

web

こういうこという人(11/07)に意外とみなさんの反応がおとなしいのが意外。なに自分だけ高見に立って物言いしてるんだとか、色んなこといえると思うんですけどね。

日本で一番Mr.PINKに詳しい紹介記事

ぴんしゃんさん、さすがグッドジョブです。違うスタッフの方かもしれませんか(^^;

浦和レッズvsFC東京が雰囲気の良いスタジアムベスト10に選ばれ意識したか?

おもしろ応援、素晴らしい雰囲気だったガスサポが前節の試合前に相手サポにブーイングしていたらしい。FC東京は絶対にあのまんまなのが最高なのになぁ、レッズ意識してのか、優勝争いで舞い上がっちゃったのか知らないけど、それはさみしい。というか胸張っ…

学校の不登校問題によくある反応

こちらの2003年11月10日の日記にいじめの問題が書かれていますが、一言。その結果殺されても仕方ない、学校で同級生に殺されるようなやつは社会に出ても同じ結果だ、戦え!! その結果死んでもそれは弱肉強食、社会に出てもそいつは負けるというぐらいまで言…

ポーランド戦に向けたイタリア代表メンバー発表

相変わらずトラップは堅いなぁ、そろそろセリエのプロビンチャとか極東の国とかでのんびり(……も出来ないか(笑))すること考えた方が、ご自身のため、お国のためじゃないかなあ。 で、日本代表もカメルーン戦のメンバー発表。よしちょっとテンション上がって…

日本代表のジーコ監督、小野の招集に支障なし

連絡ないのは、普通呼ばないだろと思ってるからじゃないの? やっぱり待ったなしなのかもなあ、早くやめてもらわないと誰か壊されるぞ、すでに精神的に壊れた人はいるし、鹿島の8とかC大阪の10とか……清水の8だって相当やばいだろ。しかし中村が辞退して…