2003-11-04から1日間の記事一覧

日本で成功したパカパカファームのスウィーニー氏(アイルランド)

レーシングポスト7月11日号より。

監督後任人事

浦和レッズは昨日は柱谷幸一かもと書きましたが、どうもブッフバルトが有力らしいですね。セレッソやベルマーレ、横浜FCなどはチャンスですよ(笑)。あと鹿島アントラーズはジョアン・カルロスで良いんですか?(笑)あとこうなったらジョアン・カルロスで…

炎尾燃vs富士鷹ジュビロ

例のサイン会&トークショーが昨日行われたようですが、こちらのレポートが良作なので、みなさんどうぞ。藤田和日郎先生がマンガ夜話が嫌いで、その中でも7文字の名前の人が嫌いと公言していたようですが、藤田先生は確か「マンガ以外の活動をしているマン…

UEFAカップの録画放送を見た

UEFAカップ 1回戦2nd バレンシア 1-0 AIK リーガでトップをひた走るバレンシアとスウェーデンのトップチームながら、リーグでも苦しんでいるAIKの試合。バレンシアがアウェーの1stレグと同じスコアで順当勝ちだったわけですが、スカパー!の中継でステファ…

トークショー

見たかった見たかった見たかった見たかった……。

ゲームセンター「CX」

あー初回放送見忘れ、録画忘れして違う番組にセットしてた……まあリピート放送多いとはいえ。どうか今シーズンの第一回の『Foot!』みたいに問題起きてリピートなしということになりませんように、ついでにリピートあるはとタカくくって、『週刊少年「」』の一…

エメルソンはセレソンを目指せ

本題の前に、どっちにしろエメルソンは国際Aマッチ以外の国際試合に出たときにすでに二重国籍だった人だけがナショナルチームの変更が出来る (pdfです注意してください)という基準にあっていないからダメということらしいのですが、一応書いておきます。 エ…

うるさーい

さっきコンビニに行ったら、その前のよく選挙演説している橋で某党の候補者が演説ですが、右翼の街宣車のようなスピーカーを大量につけていて、本当に耳鳴り仕掛けた。これ持ちあるいとくべきかなあ……。